エラー
紙の回数券
- 直ぐ使えて便利
- システムトラブルに強い
- セキュリティ面で安心
紙が主流だった回数券ですが、近年ではWEB・デジタル回数券が徐々に増えてきています。
とはいえ、紙ならではの使い勝手の良さもあり、用途に応じて棲み分けが出来つつあると言えます。
紙でも、デジタルでも。お客様に最適の回数券システムをご提案いたします。
多くの業種で回数券制度が取り入れられています。
具体的にどのような効果が得られるのかを見ていきましょう。
といった効果が見込めます。
回数券は、デザイン費、印刷費、加工費、ナンバリング費などが必要となります。
かといって、安く仕上げると店のブランドイメージを毀損するリスクもあります。
回数券の発行・使用状況の管理は、経営上重要な事です。
しかし、発行量、使用料の管理は思いのほか手間がかかります。
回数券の忘れや紛失への対応は非常に重要です。
しかし、それに対応する従業員の負担は重くなります。
(紙の回数券は発行時に可変QRコードを印字します)
対象サービスや回数、金額、有効期限などを自由に設定して回数券を発行する事が可能です
回数券の使用管理はバーコード読み取りで行います。
レジ業務の負担を軽減します。
お客様の回数券使用履歴を画面閲覧やデータでダウンロードする事ができます。
回数券の発行や使用、未使用など、様々な情報を指定期間で集計した結果を表示する事ができます。
有効期限が間近の回数券を保持するお客様をリストアップ可能。
お客様が回数券を忘れたり紛失した場合にシステム側から使用処理を行う事ができます。